シャンクス(ぷーしゃん)のブログ

シャンクス(ぷーしゃん)のブログです

飛田新地に行きました 2017

飛田新地についての説明は
pushan-study.hatenablog.com
こちらを参照してもらえたら。


今回は風俗フレンズのSさんと一緒に行ってきました。

前回の反省を生かして今回は2日前からシコっていません。


フレンズのSさんは到着後トイレを済ませ、すぐさま目についた可愛い子の店に入店。
1人になってしまったので軽く1周して女の子達を眺めていました。

丁度2周目に差し掛かるくらいで眼鏡をかけた小倉ゆず似の子を発見。
f:id:pushan_study:20170302074149j:plain:w300
即入店しました。
生かして2日前からシコらず参戦。

部屋まで階段で上がるときに、この日着ていたイルカのパーカーを可愛いと言われアドをとる。


金額を支払い、服を脱ぎ横になる。


飛田新地の子はキスNGの子も珍しくないのでキスしても大丈夫か聞こうと思ったら、なんと向こうからキスしてくれました。分かってるねぇ~。

今回の子はゴム付フェラ。
前回の生フェラ初体験より気持ちよくはないですが、十分。

僕のおちんぽが元気になったところで挿入。
嬢「上になるのと下になるのどっちがいい?♡」
僕(前回正常位でイケなかったし経験ないから腰の振り方わからんし騎乗位しかない!)


















騎乗位もやっぱり気持ちよくありませんでした。

挿入から2分足らずで萎える僕のおちんぽ。
ここまで自分のおちんぽが情けないと思ったことはありません。

嬢「イケそうにない?手コキにする・・・?」
僕「お願いします・・・。」

今回の目標でもあった中折れ卒業は早々に諦め、とにかくイカせてもらうことを目標に切り替える。


がしかし、そこから10分か15分ほどキスしながら手コキしてもらうも、普段の自分の右手には勝てずタイムアップ。
途中からはゴムを外して直接手コキしてもらっていたのにこの有様。


今回もまた射精することなく店を後にすることになりました。

次こそ頑張ります。