シャンクス(ぷーしゃん)のブログ

シャンクス(ぷーしゃん)のブログです

2015/10/15 ながまさの陰湿さについての報告

ながまさ(@nagamasa_ksnd)さんとポケモン対戦をしていた時の話


ながまさ「あーーーーこれ無理だわ、降参するわ!
彼がこう言ったので適当に技選択したら
ながまさ「あ、ワンチャンあるわw」
と言い、普通に技選択してきて負けました。

このことから彼はかなり陰湿であることが確認できたので彼を信頼している方は今すぐブロックすることをお勧めします。

f:id:pushan_study:20151016012923j:plain




ペポポポポポポポポっぽっぽ^^^




追記.2015/10/16
フレ戦してたらこちらが勝ち確定の場面で切断されました。