シャンクス(ぷーしゃん)のブログ

シャンクス(ぷーしゃん)のブログです

2015/11/29 今日の日記

なんか誰かに窓の面子紹介を書いてって言われてた気がしたので書いておく。


impさん(@pmI_12)
僕の師匠で一緒にシンタロー軍団として世界を支配する予定だったけど最近破門された。
いつも茶色の帽子を被って「ふ」って言ってるらしい。
最近impさんには厳しくしてるけどimpさんが好きだからゆえの厳しさなので乗り越えてください。
f:id:pushan_study:20151129035727p:plain


おむうさん(@omu_hidamari)
おむうさんの行動全てによって僕の心が癒される。
最近僕が適当な絡みをしすぎたせいで何をしても適当にあしらわれる。
知的な絡みをしていきたい。
f:id:pushan_study:20151129040413p:plain


ぉゃっさん(@oyatu)
ポケモン博士。
どうやら“よっち”という別名を持っているらしい。
f:id:pushan_study:20151129040858p:plain


ぐれいさん(@nandeglay)
僕の新しい師匠。
小栗旬似なのにかなり学生生活がヒホってる模様。
lol勧めたらかなりハマってしまい、ぱらすさんに勧めた僕が悪いと怒られたので反省している。
f:id:pushan_study:20151129041441p:plain


さめさん(@amsm10lc)
うんち博士。
「うんち」と「ふ」しか言わない。
f:id:pushan_study:20151129041827p:plain


じすさん(@_Jisuuuu_)
おむうさんに気に入られてて羨ましい。
窓内対抗戦でいつも僕と最下位争いをしているライバル(泣)。
f:id:pushan_study:20151129042610p:plain


ながまさ(@nagamasa_ksnd)
このブログで何度か紹介したこともあるように、かなりの陰湿。
なんだかんだ僕がダブルバトルを始めるきっかけを作ってくれた。
f:id:pushan_study:20151016012923j:plain:w200


にのさん(@Nino_ykr)
僕の新しい師匠の師匠。
にのさんの立ち回りは今の僕の立ち回りに多くの影響を与えてくれている。
意外とえっちなゲームが好きな模様。
f:id:pushan_study:20151129043543p:plain


りむさん(@c_limix)
僕がローテをしていた時から多少絡みがあった。
Splatoonが発売されてからやたらと悪い言葉を叫んでいる・・・。
f:id:pushan_study:20151129043906p:plain


YTさん(@YTPPSR)
グロリア終わったらポケモンやめるみたいなこと言ってたような気がするけどずっとポケモンしてる。
ポケモンが好きなんだろうな・・・。
f:id:pushan_study:20151129044315p:plain